田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2021 *Airy-Fairy Twintail* 川口公演 感想
2021-07-02

満席でびびった。この公演から一段階進んだらしい。

前の人の身長が高くてポジションどりに難儀した。 

この日のアコースティックのクラップは難しかった。

♪星降る夢で逢いましょう と ♪アンジュ・パッセ 。

うんたんが合わないメロが来ると困っちゃう。エンゼルを見ながらやってた。

♪アンジュ・パッセ のサビはうんたんよりその倍のBPMの方が合ってると思う。や、わからん。

♪嘘 は1番はリバーブをかけて、2番はエフェクトかかってなかった気がする。

♪シレーヌの心音 はリバーブもエコーもなしってメモに書いてある。本当かなぁ…。

この日の公演はオレンジ色が記憶に残った。

♪花火
の2番のサビの1フレーズ目。あそこが一番オレンジしている。そこから消えていくあたりが演出意図で、金沢松本あたりのペンライトとの大きな差異なのかな、とちらっと思った。間奏で光が下手から上手側に流れていくのも見えた。

間奏の手を伸ばす所はリズム打つというよりちょっと弱い感じに見えた。

♪Darling Darling の夕日も綺麗だった。

♪Tremolo Mellow だったか、1番最初の朝焼けも綺麗。

--

ゆかりんがはしゃいでるのが伝わってくる公演だった。ゆかりんも言っていた♪Under Lover 。そして♪私だけMissingもいつも低速で腰を振るところが速かった気がする。

中央前方の王国民の人たち、最後の方でみんな膝でリズム取ってて肩が揺れてるのが見えて良かった。

楽しさや興奮を後ろに伝えられる人が前の方にいると会場として盛り上がる気がする。

--

前日の晩に見たJALが紹介された番組をゆかりんも見てたみたいでうれしかった。

もうJALに乗る機会も今ツアーで4回しかないのか。さびしい。