【移植】えんかうんと!
この記事は旧ブログ(Tumblr)から移植したものです。
ゆかりんのCCHのBD発売日は一日中秋葉原巡回ということで、唯一本郷通りを南下する、ということで、東大赤門前で撮影しました。12時57分。12時って車庫を出る時間らしいです。知らなかった><
赤門前で待ってたら、12時半ごろに同じく赤門前に撮りに来た王国民の方がいて嬉しかった。
ゆかりんTL界隈で有名なアドトレ主任さんに情報をいただいたおかげでなんとか撮影することができました。凄く寒かった><
初日とあわせて2回ほど写真を撮ったのですが、まだ巡回中の写真を撮りに行ってないので行ってみたいところ。池袋ののうりん展も行きたいので池袋行きたいですね…。池袋は迷宮で巡回ルートもわからないので心配…。