【移植】広告広告回
この記事は旧ブログ(Tumblr)から移植したものです。
広告広告回
今日、新宿の巨大広告とアキバのアドトレを撮ってきました。何で明るいのと暗いのがあるかって?朝と夜に行ったからだよ…(しろめ
朝の爽やかな感じもいいですが、夜の方が綠麗ですよね。ライトアップが広告の色合いとマッチして、うまく引き立ててます。新宿駅東口の巨大広告は21日までみたいです。
本当に巨大で実物を見たら感動します。行くかどうか迷ったら行きましょう。ヲタクの原則ですね!
Twitterでも感動する構図で広告撮ったりアドトレ撮ってる方がいらっしゃるのでチェックですね。
アルバムも昼と夜に買いました。アキバで。BD版とDVD版が手元にある…。BD版だけのつもりだったのですが…。ゲマの特典欲しくなっちゃって…。旅費も貛めないといけないのに~!