【移植】ゆかり王国外交使節(Unofficial)
この記事は旧ブログ(Tumblr)から移植したものです。
[画像]▲研究室に配備されたねんどろいどゆかりん
研究室にゆかりんのねんどろいどを置きました。意外とめんどくさかった…。
ジョイント箇所にビニールカバーがついていて、ジョイントを一回解除してビニールを外してもう一回くっつけるという手間が。
自分の席って学生居室のドアを開けた時に見たいかどうかに拘わらず見えてしまうポジションなんですが、ゆかりんのねんどろいどを見ざるを得ないわけですね。外国からいらっしゃっている方も結構いるのですが、概ね好評でしたね。
ゆかりんを媒介として留学生と交流できたのでうれしいです。ゆかりんの曲では「Mon Chéri」がnice!だといってましたね。他の先輩がその留学生に「世界一かわいいよ!」を教え込んでたのが意外で面白かったです。
ゆかりんの曲が留学生にどれぐらい受けるかまだ未知数ですが、布教を頑張りたいですね。一番いいのはライブに連れていくことだとは思うのですが、予定が合わなかったりして…。